私たち JA HOME は自社紹介のセミナーをやめて、お客様により良い家づくりのスタートをきってもらうことを目的としたセミナーを始めることにしました。

 

<開催日時>

第二、第四の土日、10時~16時のうち1時間程度

ご希望の時間を予約時にお伝えください。

 

お客様は沢山の住宅会社から、どこに家づくりをお願いするか大変悩まれると思います。

悩んでいるから色んな住宅会社のイベントに参加し、参加し過ぎたため、結局どこの会社が良いのかわからない状態に陥りがちです。

そうなる理由は明確で、お客様の中に住宅会社を測るものさしが無いからです。

ものさしが無いのに様々な会社を比較しようとしても、その都度価値観が変わってしまうので、だから分からなくなってしまいます。

 

そこで私たちは、

「住宅会社を選ぶ前に知ってほしい3つのこと」

と題したセミナーを開催します。

自社紹介は一切せず、以下の3つのことについて、比較や特徴を説明します。

 ①住宅会社の種類

 ②建売住宅・注文住宅・リノベーションの違い

 ③購買手法で見る住宅会社の違い(等価交換型or共同プロジェクト型)

これを知った上で、各住宅会社を見比べることでスムーズに会社を選ぶことができるはずです。

家づくりの失敗の多くは、お客様の要望と選択した住宅会社の特徴のミスマッチに原因があります。

ミスマッチを無くすためにも、お客様の要望と住宅会社の得意不得意を知ることが大切です。

住宅会社を回り過ぎて迷った方、これから家づくりをはじめようと思っている方は、是非ご参加下さい。

後日参加者への営業連絡も私たちからは行わないので、安心してご参加下さい。

また会場は金沢市内で築48年の住宅をリノベーションした住まいとなっています。

リノベーションでどのような住まいが実現できるのかといったことも見学可能です。

ご予約はJAホームのお問い合わせから、詳細に希望の日時を記載し送信をお願いします。

 

<開催日時>

第二、第四の土日、10時~16時のうち1時間程度